「朝ナニ 〜5発目〜」

「朝ナニ〜五発目〜」
■日時:2015年11月29日(日)
■場所:北とぴあ6F ドームホール
■出演:木内秀信/津田健次郎
■時間:第1回 開場10:30 開演11:00 終演13:00
    第2回 開場14:00 開演14:30 終演16:30
    第3回 開場17:30 開演18:00 終演20:00
■料金:チケット代 3,000円
    チケット郵送費:100円(切手・封筒代)
■観覧環境:全自由席(立ち見はできません)



チケット予約は終了しました


※当日券はごぜいません。

■応募要項
○第1回目のみ若干残席がありますので募集いたします。
○一次募集及び二次募集に当選された方で振り込まなかった方は応募できません。
○お一人様一回、一送信のお申し込みとなります。
○他の回に当選された方も申し込めます。
○多数の送信や重複の応募、住所の記載不備などチケット予約フォームに不備があると失格となります。
○お一人様1枚の応募となります。
○応募多数の際は抽選になります。
当選した場合に必ず振り込める方のみお申し込みください。
○当選して振り込まない場合、次回の朝ナニに応募できません。
○入場は開場開始時チケット番号順となりチケット番号はお振込み順となります。


■ご注意(必ずお読みください)
○チケットフォームを送信後、自動返信メールが来ます。
○自動返信メールが来ない方はアドレスに不備があるか、PCメール受信可になっていません。また迷惑メールに分別される方がいらっしゃいます。
その際は「その旨を必ず備考欄に書いて」再度お申し込みください。
こちらにはメールが届いていますので備考欄に記載がないと複数回の送信とみなされ失格となってしまいます。
○当選されてもメールが届かない方が数人おりました。
必ず自動返信メールをご確認ください。
○当選した際必ず振り込める方のみ応募ください、とお知らせしています。
応募条件はお守りいただけますようお願いいたします。
○BCCで一斉送信が受信できる環境のメールアドレスでお申し込みください。
返信メールが迷惑メールに振り分けられて届かない方がいます。
○お申し込み時とアドレスが変わった方は必ずお知らせください。
○会場内は飲食禁止となります。
○撮影録画録音は固くお断りさせていただきます。
○当日券はございません。


■一次募集
8月30日(日)10時〜9月27日(日)24時まで
※一次募集は終了いたしました。

■一次募集結果
9月28日(月)当選者様にお振込先ご案内のメールをBCC一斉メールにて送信いたしました。

■二次募集
10月10日(土)10時〜18日(日)24時
※ニ次募集は終了いたしました。

■二次募集結果
10月19日(月)当選者様にお振込先ご案内のメールをBCC一斉メールにて送信いたしました。

■第1回目三次募集
10月31日(土)10時〜11月3日(火)24時
※三次募集は終了しました。

■三次募集結果
11月4日(水)当選者様にお振込先ご案内のメールをBCC一斉メールにて送信いたしました。

※自動返信メールに「早急にご返信いたします」と書いてありますが、当選者へのメールのみとなります。
応募多数の場合、当選者のみへの送信となります。
返信メールはmail@be-flat.infoからの当選者一斉送信となります。


■ビーフラットツイッター(インフォメーション専用)
最新情報を載せています。
@beflat_info



■現在はチケット予約受付期間ではありません
※販売期間になりましたら、こちらにフォームボタンが表示されます。
※販売期間中にこの文章が表示されている方は、ページを再読み込みして下さい。


■お問い合わせ
(有)ビーフラット
mail@be-flat.info
※お問い合わせの際はお名前を記載ください。